コラム

【サンプルプレゼント】口腔ケアの新製品情報■ライオン歯科材株式会社のエラックシリーズ■

こんにちは。
Dキャリアプラス代表、歯科衛生士の城 明妙(しろ あけみ)です。

12月12日(日)14時~オンラインで開催する新製品の説明会開催のお知らせです。
参加者は製品サンプルがもらえます

さて、皆さんはどのようにして新製品の情報を得ていますか?
新しい口腔ケア用品、口腔保健に最適なグッズが続々と登場しています。
歯科系の雑誌、SNS情報も見て、さらには現物を見たいからデンタルショーに行こうと思っていたとしても、新型コロナウイルス感染症がまだ心配だから人混みはどうかな?と思ってしまう、今日この頃。
さらに、近年ではデンタルショーに行ったからといって、必ずサンプルをいただけるものでもありません。

介護現場での口腔ケアや摂食嚥下のリハビリテーションにおいて使いやすい製品があれば、いち早く知って、ぜひ一度試してみたいですよね。
よく看護師の友人に言われます。
「歯科衛生士さんって、歯磨き粉の新製品が出ると、必ず舐めてみますよね」え?ふつうは舐めないの? 笑
保湿剤・歯磨剤・歯ブラシ・フロス・歯間ブラシ、一回使ってみないと、患者様に薦められないと思っているので、新製品が発売されると、すぐ買って使っています。
そして、翌日からすぐに現場で使わせていただいています。

今回はライオン歯科材株式会社様のご厚意で新製品の説明会を開催します!

—————————————————————-
【エラックシリーズの説明会開催】オンライン開催

2021年12月12日(日)14時から14時40分まで 
☆参加無料
▼参加申込みはこちらから
  参加無料!説明会に参加してサンプルをもらおう!

★ご参加いただいた方にはエラックシリーズから新発売の歯ブラシ、歯磨剤を希望者全員にプレゼントしていただけます!
—————————————————————-

12月3日までにお申込みいただければ、説明会前に歯ブラシと歯磨剤をお送りできます。
説明会の際には届いた製品を見ながら、または使いながら説明を聞くことも可能です。

ぜひ、お早めにお申込みください!
 ▼参加申し込みはこちらから
 参加無料!説明会に参加してサンプルをもらおう!