コラム

ニュース

ワールドデンタルショー2023で無料セミナーを開催します【ブースではアンケートでQUOカードプレゼントあり】

ワールドデンタルショー2023無料セミナー

9月29日~101日にかけて開催されるワールドデンタルショーに、Dキャリアプラスの運営企業であるデンタルサポート株式会社が出展します。
Dキャリアプラス代表の城明妙も毎日ブースにおりますし、930日には無料セミナーを開催いたします。
ブースではグループ企業さまざまなサービス・商品を紹介予定です。医療用VRを使って口腔内に入るバーチャル体験もできて、おもしろいですよ。
来場を予定されている方は、ぜひセミナーとブースにお立ち寄りください。来場者特典のプレゼントもご用意しています。

 

9回ワールドデンタルショー2023【ブース:展示ホールC-33

会場:パシフィコ横浜
会期:929日(金)12時~19
   930日(土)9時~19
   101日(日)9時~17

 

城明妙が講師【無料 会場セミナー開催】

オーラルAIで楽しみながらできる口腔機能分析の活用事例

ワールドデンタルショーの主催者であるクインテッセンス出版さまのブースで、デンタルサポートのセミナーを開催します。
事前予約不要・参加費無料のセミナーです。

タイトル:「オーラルAIで楽しみながらできる口腔機能分析の活用事例 ~食べたいを支えたい」
講師:城明妙[デンタルサポート株式会社 歯科衛生士 Dキャリアプラス代表]

開催日:930日(土)1110分~1150
会場:クインテッセンス出版ブース内【展示ホールD-01

 

 

デンタルサポートブース来場特典【展示ホールC-33

マカロン型の可愛い付箋プレゼント

ブースにお越しいただいた方には、マカロン型の可愛い付箋をプレゼントいたします。

マカロン型の付箋

アンケート回答で500円分のQUOカードプレゼント

会場で歯科医療従事者対象のWebアンケートにご協力いただいた方には500円分のQUOカードをプレゼントいたします。

\\事前回答も受け付けています//
「アンケート回答はこちらから」

会場で回答履歴を確認後、QUOカードをお渡しいたします。
歯科医師・歯科衛生士・歯科技工士・歯科助手・歯科医院受付の方で、会期中にブースにいらしていただいた方のみが対象です。

クオカード


新規会員登録でさらに、500円分のQUOカードプレゼント

会場で歯科衛生士情報サイト「Dキャリアプラス」に新規会員登録(登録・会費無料)していただいた方には、さらに500円分のQUOカードをプレゼントいたします。

\\事前登録も受け付けています//
「会員登録はこちらから」

会場で登録を確認後、QUOカードをお渡しいたします。
※2023
91日以降に新規会員登録された方で、会期中にブースにいらしていただいた方のみが対象です。
期間中であっても再入会の方は対象外となります。

クオカード

 

 

デンタルサポートブースのご案内

訪問歯科診療サポートサービス

サポート実績25年のノウハウを惜しみなく提供いたします。
導入したい・やっているけど今ひとつうまくいかないなど、訪問歯科診療のことは何でも気軽にご相談ください。
訪問用ユニットの展示も行います。

か強診・採用・Web制作など経営コンサル

歯科医院経営にかかわるあらゆる課題解決をお手伝いいたします。
お悩みはあるものの、普段なかなか相談する機会がなく、ましてや、コンサルに相談するのはハードルが高いと思われている方も多いのではないでしょうか。
そんな方はぜひブースにお立ち寄りください。少しのお悩み・ご質問にもお応えいたします。

口腔内スキャナ御成約特典実施中-歯科技工

DSデンタルスタジオが口腔内スキャナを用いた歯科技工のご案内をいたします。
口腔内スキャナの導入をご検討の方に向けて、Aoralscanのデモ機展示、歯科技工のご案内、歯科医院様へのデモンストレーションのご案内も行なっております。

口腔内バーチャル体験-医療用VRサービス

Holoeyesの医療用VRサービスをご体験いただけます。
ヘッドマウントディスプレイを装着して、3D処理された顎骨/口腔内の仮想現実空間を見ることで、あたかも自分が口腔内に入り込んだような360VR体験が可能です。
臨床・教育・患者説明などに革新をもたらすサービスとして注目されています。

業務効率向上-予約管理システム

ヘルスメッドから今秋発売予定のシステムをいち早くご案内いたします。
クラウドタイプで、PC・スマホ・タブレットなど、すべてのデバイスに対応し、どこからでもアクセスと操作が可能です。
受付~治療~次回予約までのオペレーションをスムーズにし、ミスを防いで業務負担の軽減と効率化に貢献するシステムです。

Dキャリアプラス-歯科衛生士応援サイト

ワールドデンタルショーキャンペーンとして、新規会員登録&ブースご来場でQUOカードプレゼント。

口腔機能分析-オーラルAI

口腔機能の新しい測定システムをご体験いただけます。
「パ / / カ」を繰り返し発音する動画を、スマホからアップロードするだけのシンプルな操作で、数値化された分かりやすい結果が表示されて、リハビリメニューを自動提案してくれます。

注目の幹細胞-幹細胞培養上清液コスメ

さまざまな成長因子が含まれる、ヒト脂肪細胞順化培養液エキス配合美容液のオリジナルドクターコスメ「エルディアステムジェルエッセンス」を展示しております。
再生医療関連ビジネスにご興味がある方は、ぜひブースにお立ち寄りください。

 

まとめ

デンタルサポート株式会社が提供するサービスを中心に、子会社のDSデンタルスタジオ株式会社、ヘルスメッド株式会社の商品とサービスをご案内いたします。
盛りだくさんではありますが、どれかひとつでもご興味がある方はぜひブースにいらしてください。
QUO
カードプレゼントのためのアンケート回答・新規会員登録は、当日お時間を取らせないためにも、事前にお済ませいただいたうえでのご来場をおすすめいたします。
ブースでお会いできますことを、スタッフ一同、心より楽しみにお待ちしております。

第9回ワールドデンタルショー2023の入場券ダウンロードはこちらから。