コラム

Dキャリアプラス

歯科衛生士応援サイト「Dキャリアプラス」オープン 新規登録キャンペーン

あなたの新しい働き方を応援する、歯科衛生士のための情報サイト「Dキャリアプラス」が、本日「いい歯の日」にオープンしました。

歯科衛生士応援サイト「Dキャリアプラス」オープン 新規登録キャンペーン

新規登録キャンペーン

2011年11月18日(木)18時までに会員登録(無料)された方全員に
大阪大学大学院歯学研究科予防歯科学 教授 天野敦雄先生のセミナー「う蝕と歯周病の予防・治療に必要な最新情報」を
無料で受講できるクーポンをプレゼント。

天野敦雄先生特別講演会 「う蝕と歯周病の予防・治療に必要な最新情報」

特別講演会の詳細はこちら

※キャンペーン期日内に会員登録していただいた方への登録完了メールにてクーポンコードをお知らせいたします。
※ドメイン指定をしている方は「d-career-plus.jp」のメールが受け取れるように設定をご確認ください。

 

Dキャリアプラス会員登録(無料)

サイト内には会員の方のみがご利用できるコンテンツもございます。
会員登録(無料)していただくことで、サイト内のコンテンツをすべてご利用いただけるようになります。

会員登録(無料)はこちら

※歯科衛生士以外の職種の方も会員登録していただけます。

 

Dキャリアプラスでは、参加型コミュニティーづくりを目指して、さまざまな取り組みを発信していきます。
一緒にDキャリアプラスをつくっていっていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

Dキャリアプラス事務局